2008年02月29日

河北新報夕刊“街いま”で「エフエムたいはく」が紹介されています!

 昨年9月に開局された「エフエムたいはく」(FM78.9)の記事が、きょうの河北新報夕刊第4面「街いま」で紹介されています。
8.jpg     
 昨年11月にお友だちのふくらくサンと一緒に出演させていただいたこともあり、ボランティアの方々がマイクに向かってさまざまな情報発信をするコミュニティーFMの取り組みをもっと多くの方に伝えたいと思い、夕刊編集室の方に取材のお願いをしていたものが記事なりました。

 開局の苦難を市民が支え、手作りの番組で広がる輪、元気を発信する「エフエムたいはく」は太白区民を中心としたコミュニケーションツールの可能性があると感じています。
河北新報夕刊をご購読されていない方は、最寄りの河北仙販かコンビニで購入できます。1部50円(50円以上の価値はあると思います)

◇   ◇   ◇   ◇   ◇

きょうから、かほピョンくらぶ会員証のお届けがスタート!

 かほピョンくらぶの会員証がうちにも届きました。河北仙販南小泉支店の方が、私とB嫁の分の2通を届けてくれました。
 皆さんのお宅にも随時お届けになると思いますが、お名前やご住所などを確認していただき、不備がございましたら、私が勤務するかほピョンくらぶ事務局までご連絡ください。
9.jpg


posted by 今だけ委員長 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | こせきかつや通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ツイート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。