2008年05月25日

同窓会の準備に追われてます…

 休日のきょうは2本の打ち合わせがあって、早い時間から外出です!

 1本目:五橋公園を拠点に地域の活性化(地域住民や企業の交流)や清掃活動などに取り組んでいる「グリーンブリッジプロジェクト」が、昨年に引き続き、今年も開催する「Green Drinks in SENDAI vol.2」(グリーンドリンクスとは一杯やりながら環境のことを考えようという活動のようです)の打ち合わせ(意見交換会)です。
6.jpg    
 今年は8月8日、9日の2日間の開催。運営内容について事務局の皆さんたちとディスカッション。出席した大人の方も元気でしたよ!

 次の打ち合わせまで時間があったのでラーメンを食べに行きました。休みの日にしか食べられない究極のジャンク麺?を…その模様はコチラ(実は食ブログも細々と書いてますw)

 2本目:中学校時代の同級生数名と同窓会を開催すべく今回で3回目の実行委員会へ行ってきました。今回は7名の参加(女子3名、男子4名)。これまでは週末に居酒屋さんで一杯やりながら打ち合わせをしてきたのですが、さっぱりまとまらん!ということで、アルコールなしで同級生が経営する会社事務所に集合。中ボーの時は人が集まればコーラを飲みながらポテチをつまむというのが定番でしたが、いまはコーヒーをすすりながら「あーだ、こーだ」と2時間みっちり議論しました。
 まだ一回も開いていない同窓会。卒業して四半世紀が経ちますが、再会したらみんな顔分かるかなぁなどと、実行委員のメンバーは今からワクワクしています。

 同窓会のエピソードや注意点などありましたらご享受ください!


posted by 今だけ委員長 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | こせきかつや通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ツイート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。