2007年11月19日

はじめてインターネットカフェに宿泊

 きのう、おとといと東京に行ってきました。
 土曜日はちゃんとした?会議だったので交通費はちゃんと出たのですが、金曜日に前乗りをして最も注目する新聞社を訪問してきました。でも個人的な行動なのですべて個人的というわけです…当然ですが。

 その夜も個人的な仲間と水道橋あたりでベロベロと飲んでしまい、ふと気づいたんです。まだ泊まるとこ決めてない(汗)
 地下鉄の駅などに設置してあるガイドブックをチェックして電話かけまくったのですが、「あいにく週末なので空いてません」、「料金は9800円になります」 うぅーん高い。予算(個人的ですから)を5000円以内にしなければ翌日の飲み会は厳しいと判断し、ネットカフェに泊まってみようと決断!
[ステイコース]6時間1580円
 こりゃやすい。グレードも座敷(でも1帖はない)っぽくてイイ感じで眠りにつきました。でも酔いがさめたころ(AM3時ころ)に隣部屋の方のいびきが…眠れない。で、あわてて起きたらもう9時。遅刻ぎりぎりですよw 結局延長料金が加算され3740円の支払いでした。まずまずかなw
032dd295fd60cbb85dc84ff71003c234.jpg      
 土曜日は最終で帰ってきたのですが、仙台駅西口にあるホテルモントレ仙台のイルミネーション。もうクリスマスの足音が聞こえてきますね。


posted by 今だけ委員長 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | こせきかつや通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ツイート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。