2015年06月29日

今だけ委員長ブログを一時休止します

 2005年8月から書きはじめた小ブログ「新聞販売考―今だけ委員長の独りごと」。
 新聞産業にある構造的な問題や「不都合な真実」は、結果として読者の信頼を裏切ることになる――との懸念から、自分の目線で(備忘録として)発信してきました。

 しかし、いろいろと訳があって小ブログを一時休止(非公開)することにしました。
 直接、個人や組織から「止めろ」と言われたとか、それに類似した圧力があったということはありません。あくまでも自身の考えによるものです。「真実を曲げる」ことはできない性格なので・・・。

 サイトは残しますが、新聞販売問題、軽減税率、特定商取引法のカテゴリーと読売新聞に関連した日記などは「非公開」の設定をします。
 ブログは自身の日記でもあるので「非公開」のまま綴っていこうと思います。これまで閲覧いただいた皆さまに感謝申し上げます。
posted by 今だけ委員長 at 08:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
私の業界の一端に巣食うものとして興味深く読ませて頂いておりました。
一時休止ということでまた再開されることを期待しています。

どうもありがとうございました。
Posted by ゴッチ at 2015年06月29日 12:34
ゴッチさま!

コメントありがとうございます。
何かしらお役にたてていただけたのであれば幸いです。どうもありがとうございました。
Posted by 今だけ委員長 at 2015年06月29日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421480570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ツイート